ぬんヨガ

ぬんヨガ@姫路

〜姫路で行っている、ぬんヨガクラスです。

◆不定期開催です。月に2回ほど行っています。
 昼の部と夜の部があります。
 (日程は、トップページを確認ください)

◆場所: スタジオフラワークロック3Fスタジオ(姫路)

◆費用:
・1回単発:1,600円
(※レンタルマットは、300円です。)



☆ぬんヨガ@姫路とは?

姫路在住の、kameちゃんという友達が、企画してくれているヨガクラスです。

・体がかなり硬い人(年配の男性など)でもリラックスして、
 自分の落ち着きを感じられるヨガ

・ヨガをする意味を理解し、効果を高める。

・ヨガが終わった後、自分の変化や効果が感じられる。

・癒されると同時に、自分の成長や変化も実感できる。

というテーマを、kameちゃんからいただいております。


以下、kameちゃんによる案内文を転載します。

*******************************
今回のヨガは「体が硬いひと」でも「体を動かすのが嫌いな人」でも
きっと喜んでいただけるヨガを、ぬん先生が作り上げてくれています。

いっぱい社員のためにがんばっている社長さんや、

毎日必死に頑張っているサラリーマン、OLの方々

そして健康を意識されている方々、

いつもたくさんの人を癒している、美容、理容師さんや整体師の方やヒーラーの方々

家族の為にいっつも頑張っている主婦のみんな

おじいちゃん、おばあちゃん。・・・。


ぬんさんと、kameちゃんがお待ちしてまーす。
*******************************


◆日時:
 月に2回ほど行っています。不定期開催です。
 昼の部と夜の部があります。
 (日程は、トップページを確認ください)

◆場所:スタジオフラワークロック3Fスタジオ
   姫路市神屋町2-23 魚橋ビル3F

 ※駐車場完備(15台)


◆費用:
・1回単発:1,600円
(※レンタルマットは、300円です。)

◆持ちもの
・動きやすい服装(温度調節しやすいと良いです)
・ヨガマット(お持ちでない方は、300円でレンタル可能です)

◆お問い合わせ・お申し込み
ぬんまで
sakakiba@gmail.com

または、kameちゃんまで
chie19770401@gmail.com

お待ちしております〜



Copyright nunyoga All Rights Reserved.

inserted by FC2 system