ぬんヨガ




個展のお知らせ

2011年の、3/21~4/3まで、花隈の、かわいい小箱ギャラリーで個展をいたします。
よかったら、遊びに来てね。

2つの作品展を、続けて行います。

◆どうぶつ展

やさしくってふにゃふにゃした、どうぶつたちのイラスト展です。

3月21日(月祝)~ 27日(日)


◆ヨガ展

ヨガフォントやら、ヨガスライドショーやら、何がとび出すか、わかりません。

3月29日(火)~ 4月3日(日)


★時間

平 日 13:00~20:00
土日祝 11:00~20:00(最終日は17:00まで)


★ぬん在廊予定

【どうぶつ展】
3/21(月) 15時→18時
3/22(火) 18時→20時
3/23(水) 不在
3/24(木) 17時→20時
3/25(金) 16時→18時
3/26(土) 11時→13時 15時→20時
3/27(日) 13時→18時

【ヨガ展】
3/28(月) おやすみ
3/29(火) 不在
3/30(水) 17時→20時
3/31(木) 18時→20時
4/1(金) 13時→15時
4/2(土) 12時→14時 16時→20時
4/3(日) 11時→17時


★場所

ギャラリーコロール
神戸市中央区北長狭通5-8-4
Tel & Fax : 078-371-1371
URL : http://gallery-color.com/

JR・阪神/元町駅(西口)
阪急/花隈駅(東口)
徒歩5分


★イベント情報


●夜ヨガ revival

3/24(木)20:00~21:30 & tea time
3/30(水)20:00~21:30 & tea time

その昔、ここ、「ギャラリーコロール」でやっていた、夜ヨガクラスを、
このときだけ、復活するよ。

当時を再現しまして、
ゆるいボッサの音楽、やさしい間接照明、アロマの香りの中で、
ゆっくり、リラックス系のヨガをします。

ヨガ終了後は、ぬん特製チャイのティータイムです。
やさしい甘さにほっこりしてください。

¥2,000(チャイ付)

定員各5名です。(予約はお早めに)


●どうぶつパーティー with イセマムマミィ

3/26(土)19:00~22:00 

ぬんが、パーティー職人「イセマムマミィ」に出会った・・・。
マミィさんによりますと、

この日のパーティーの題名は、
「3月の白いうさぎのなんたらかんたら」だそうです。忘れちゃった。

ぬんに似合わず、乙女チックになりそうな予感。

食べたり飲んだり話したり遊んだり。

どんなことになるかは、マミィさん次第。


イセマムさんから、詳細届きました。(3/19更新)


3月なのに、雪が降るほど寒いですねぇ。
花隈のかわいい小箱ギャラリー「コロール」で
あったかくてやさしい音楽とお料理と飲み物で、
春を連れてくるちいさなパーティーしませんか?

◆ドレスコード
something spring!
春を感じられるような色や
花やリボンやちょうちょなどのモチーフをどこかに。
ちょっとおめかししてみんなで春を待ちましょう♪

◆party fee
一品持ち寄り+1000円(ワンドリンク付き)

◆持ち寄りについて◆
春をイメージしたおつまみORデザートを一品ずつ
お持ちください。

例:

・春野菜のソテー
・桃のお菓子
・春を感じる4種のベリーのマフィン
・ふかふかな春の感触 焼きたてパン
・春巻き!

などなど。


好きなお店で買ってきていただいても、
得意料理を手作りしていただいても
どちらでもOKです♪

もし「当日これを持っていくよ!」という予定が分かれば
事前にぬんさんまでご連絡いただければうれしいです〜^^

いまのところ
・スコーン
・キッシュ
などを聞いています。


ちなみに飲み物は
・ビール
・ワイン
・桃の紅茶

などをこちらで用意する予定です。

※当日のイベントから経費をのぞいた差額を、東北地方
太平洋沖地震災害の 義援金として、日本赤十字社を通じ
被災地にお送りしようと思っています。

だそうな。やはり乙女でシャレオツです。遊びに来てね。
参加される方、ぬんまでご連絡くださいませ。


●瞑想と玄米おにぎりの会

4/2 (土) 10:00 ~ 11:30

その名の通り、瞑想をしてから、玄米おにぎりを食べるという会です。

瞑想を、ゲーム感覚で楽しめるような、カジュアルなワークショップを頭に描いております。

玄米おにぎりは、おっこ食堂のおっこさんに届けてもらうよ。

玄米をよく噛むことも瞑想なのです。

¥1,000(玄米おにぎりセット付)

定員10名くらいです。(予約はお早めに)


ページのトップへ


Copyright nunyoga All Rights Reserved.

inserted by FC2 system